What’s “Primavista” ?

伊語で「初見」「ひと目」などを意味するワード「Primavista」─
それは新たなカルチャーにふれることができるクラブイベント。

クラブカルチャーとは音楽はもちろん、その場を共有する人と人との出会いこそが主役であると考えます。

私たちは青森県弘前市を拠点に、人と人とが交わり新たな楽しさ、歓びが生まれるクラブカルチャーのエッセンスを、より多くの人に体験してもらうことを目指しています。
クラブやライブハウスといった、クラブカルチャーの最前線から一歩離れたフィールドを会場にし、これまでそのような場所に出入りすることのなかった人々が気軽に足を運べるイベントをデザイン。フード、クラフト、アート、ファッション、それぞれこの土地ならではのモノ・コトを選りすぐり、クラブサウンドで包む。Primavistaとは、そんな空間であり、私たちが提案する遊び場です。

音に楽しみ、人と出会い、新たなカルチャーに触れる、そんな心躍る場所をご用意して、あなたをお待ちしています。

 

「Primavista」は弘前市を中心に年間1~2回の頻度で開催。そのほか、番外編としてのスピンオフイベントや、他イベントへの参加を不定期で行っております。