「Primavista」開催見合わせのおしらせ

新型コロナウイルス感染症 (COVID-19)の感染拡大を受け、多目的クラブイベント「Primavista」の開催を、流行終息まで見合わせることをお知らせいたします。

当団体は毎年6月に開催しております弘前シードル工房kimoriさま(弘前市りんご公園内)でのイベントなど、近年は屋外でのパーティーを主体に行ってきました。
当団体のイベントは感染リスクが高いとされる「密集・密接・密閉」を兼ねた空間では行われず、平年の来場客数を想定すると感染拡大の危険性はある程度コントロールできると考え、
開催する方向で準備を進めてまいりましたが、全国的に感染拡大に歯止めが効かなくなっている現状で、
「お客様の来場を前提としたイベント」を新たに仕掛けるべきではないという結論に至りました。

地域に資することでありつつ、なにより楽しさ第一に据えたを取り組みを今後も模索してまいりますが、これまでのスタイルでのイベントは当面、開催いたしません。
1日も早くウイルスの終息が訪れることと、みなさまのご健康を切にお祈り申し上げます。

2020.04.05 Primavista.org 代表 福田藍至・工藤文昭

コメントを残す

メールアドレスが公開されることはありません。 * が付いている欄は必須項目です