いっき(八)

2018.11.03(SAT) 21:00~
@THE MEATO

door / 1500yen
1ドリンク、2おにぎり付

【DJ】
Primavista DJs
(randyranzy,UT,kanekku,dagirii,k-sk)

【VJ】
コマ

【おにぎり】
大和家

おにぎり片手に踊り狂う魔性の旧感覚イベント「いっき」が、出来秋真っ只中に第八回の敢行。「Rice and Dance(らいすあんどだんす)」の旗印の下に集え民よ。青天の霹靂の如き音との出逢いが待ってゐる。津軽乙女も益荒男も、至高の小箱「THE MEATO(ざ・みいと)」へとまっしぐら。厳冬の到来を前に、平成最後の秋に踊るは津軽浪漫。明くる日のことはひとまず忘れ、四つ打ち刻みに昂ぶる姿こそ陸奥の誉れ也。

THE MEATO

青森県弘前市北川端町41

「いっき」について

PrimavistaのDJクルーによるスピンオフイベント。クラブといえばホットドッグやピザといった、ワンハンドで食べられるフードが定番であるにも関わらず、「なぜ我々に一番親しみのあるはずの『おにぎり』がないのか?」と勝手に問題提起。クラブカルチャーにおけるおにぎりのプレゼンスを昂揚させようと、米どころ津軽から放つ「お米を食べる4つ打ち系クラブイベント」として開催。おにぎりは弘前人に長年愛されてきた老舗・大和家が提供。「RICE and DANCE(らいすあんどだんす)」の旗印の下、〝おにぎり片手に踊り狂う旧感覚クラブイベント〟として独自の戦いを展開している。